出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1509781857/
763名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 01:36:40.46ID:Vz767EwXa.net

ゴーレムとか感知範囲にスレッショルドがある感じなんだよな関知開始を始める範囲と追尾をやめる範囲の広さが違う、ゴーレムは感知開始範囲はそんな広くないが追尾はんは広いよな
765名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 04:39:00.17ID:zI4Tko2ip.net

>>763 
普通に、攻撃中でなければ感知範囲内で一番近い敵に自分の攻撃範囲を合わせるみたいな処理だろ
わざわざ追尾中(移動中)か待機中で状態分けて範囲変えるとか処理増えるしパラメータ増えるしややこしくなるしそこまでして一体何のメリットがあるん